サポート情報

サポートについて

本アプリケーションはβ版(デバッグバージョン)ですので、皆さんのバグ報告や機能追加・改善の要望が貴重な情報になります。
「ヘルプファイルの説明がよくわからない」といった意見や、アプリケーション使用の感想などもぜひ送ってください。
このような報告はメールにて受け付けています。

メールアドレス:stgsupport<の>hotmail.co.jp (<の>を@に変えて送ってください。)

(報告していただいた内容について、対応ができない場合もあります。また、メールを送っていただいても返信ができない場合もあります。
趣味での開発のため、サポートや開発に十分な時間がとれない可能性があるためです。ご理解ください。)
バグ報告に関しては以下に示す内容を読んでいただき、報告をお願いします。

ほかにも、サポート掲示板メールフォームからも連絡をお待ちしています。


バグ報告について

バグ報告の際には、詳細な情報をいただけるとうれしいです。
たとえば、いつ、どのような操作をしたあとどのような症状が発生したのかといった内容を送ってください。
また、以下の情報を付け加えてください。
  • 使用しているOS
  • CPU・メモリ容量などのハードウェア環境

エラーが発生した際にステージデザイナーがあるフォルダに
  • 「debug_log.log」(エラーログ)
  • 「LogData」(アプリケーション操作情報)
が生成されることがあります。
もし生成されていて、可能であれば「debug_log.log」および「LogData」をメモ帳などのテキストエディタで開き、
内容をすべてメールに貼りつけて送っていただけると迅速に対応できるかもしれません。。
(添付ファイルとして送信していただいても受信できない場合があるので、お手数をおかけしますが上記の方法でログを送ってください。)